昨日
東京国際映画祭2023
開幕しました💖
レッドカーペットには
有名俳優さん&監督さんが勢揃い✨
華やか〜✨
オープニングイベントには
事前の抽選で当選した方のみ
入場できた模様
ちらっとでも観たかったのですが残念💦
来年は応募してみます😊

*映画祭公式HPより


映画祭に参加したくて
舞台挨拶付きチケット
探してみたのですが
Wガッキーこと
新垣結衣さんと稲垣吾郎さん出演
正欲などは
先行抽選販売のみ😢

以前ガッキーが撮影で近所にいらした際
他の人とは明らかに違う
手足の長さと色の白さ
驚愕した記憶があり
是非もう一度お目にかかりたかった💖

久しぶりに
ゴローちゃんにもお会いしたかった💕
ゴローちゃんの映画解説が好きでした😊

映画の内容としては
予告編をみてもなかなか怖そうです😨
*本好きの娘が昔読んだそうですが
なかなかの内容だったとのこと💦
でもこのメンバーが演じたらどうなるのか
観てみたい気もします✨

*映画祭公式HPより


今日も日比谷銀座界隈では

東京国際映画祭開催中🌿


昨日のレッドカーペットは跡形もなく

名残を惜しむかのように

何人かの方が写真を撮っていらっしゃいました

*昨日来たかったー😅


ミッドタウン前広場では

日比谷シネマフェスティバルで並んでいた

揺れるイス大きなクッション

全て撤去されており


パイプ椅子が整然と並んでいました

座席数が増えたかも♫

千代田区民優先枠がある模様✨

夜は冷えるので

暖かい格好必須です😊


誰でも無料で観られる

屋外上映会のスケジュールはこちら↓

大人気だった映画が

たくさん観られます❣️

*東京国際映画祭公式HPより

タップして広げて見てください☝️

https://2023.tiff-jp.net/download/TIFF23_OutdoorScreen_Flyer.pdf


オープニングのPERFECT DAYS
クロージングのゴジラ−1.0
コンペティション部門の正欲など
一部の映画は
先行抽選販売のみですが

*公式HPのお知らせより↓


その他の映画

抽選がないので
インターネットで自由に取れますし
有楽町駅前にブースが出現するので
そこで取るのも簡単😊

学生さんなら
当日券500円で観られたりもするので
過去に話題になった映画や
海外のコンペティションで受賞歴のある
良質の映画
たくさん観られるので

あまり聞いたことのないタイトルの映画でも
少しでも興味がわいたら
ふらっと観てみるのも
本物の映画の醍醐味に触れられて
面白いと思います

オンラインチケットサイトはこちら↓
HPからも飛べます♫


一階に入ると

数々のポスターたちと



出演者の皆さんのサイン❣️


推しの方のサインありますか?

広げて探してみてください😍


デイリーペーパー

毎日無料配布中💖



食欲の秋に
芸術の秋に
映画の秋に
行楽の秋🍁
個人的には
お散歩の秋🐾

自分のペースで
秋を堪能致しましょう🌰


帰り際に
今日が最終日の
銀座のエストネーション↓
長年お世話になりました✨


イベントバナー