お買い物をしながら

日比谷をてくてくお散歩中🐾🐾


不思議なブース発見👀

ポツンと係の方がおひとり

立っていました👨


誰もいなかったので

お言葉に甘えて

お写真を撮ってみました😊😊


こちらは

キネマ旬報

ベストテン トロフィー🏆

トロフィーを持って写真を撮ると

まるで自分が

特別賞を受賞して

雑誌の特別号に載ったかのよう✨🏆✨


がトロフィーを持って

満面の笑み💖

受賞しちゃった😊💕


トロフィーを持ってみると

想像以上にずっしりと重くてビックリ‼︎

なんと4kgもあるそうです😲


アカデミー賞のトロフィーは

3kgだそうで

このトロフィーをデザインされた

アカデミー賞

衣装デザイン賞受賞🏆

ワダエミさん


アカデミー賞より重い

トロフィーを作りましょう❣️

と提案され

この重さになったとか😁


背景も真っ赤

キレイなお写真が撮れますので

お近くにお寄りの際は

是非受賞されてください💖



ミッドタウン日比谷地下の

広いホールには

キネマ旬報の表紙がたくさん!



皆さん

好きな俳優さんの表紙のお写真を

撮られていました💖

大好きなオードリーヘップバーン😍


菅田将暉さん

印象的な表紙が

他にもいくつかありました✨


大人気の映画

次々と思い起こされます✨


松田優作さん‼️

この写真だけで

息を呑むような

圧倒的な存在感が伝わってきます✨


息子さんの表紙がお隣に並んでいました

松田翔太さんのお兄さんですね


ハリーポッター🪄

親子で夢中になって

発売されたばかりのを読んで

お友だちみんなで映画を観ていました


こちらも大人気を博した冬ソナ❄️

ピアノの音色が聴こえてきそう🎹


LALALANDも切なくて大好き💖

何度でも観たい映画のひとつです✨


懐かしー‼︎

プリティーウーマン💖

バラの花束を持って

エスカレーターを上ってくる

優しいジェントルマンの笑顔☺️


この表紙は

ニノファンにはたまらないかも💖

雰囲気がありますよね☺️



ラーゲリより愛を込めて💖

試写会に当たっていたのに

見損なってしまいました😭


二宮和也くんと松坂桃李くん💖

この二人の表紙、素敵ですね✨


みんな大好きトムクルーズ❤️

マーヴェリック面白かったです✈️


2020年6月頃は

コロナの真っ最中

映画界も大変な時期でしたね✨


みんな大好き福山雅治さん😍

マチネの終わりにも素敵でした✨


ドライブマイカー🚕

上映時間の長さのが気にならないぐらい

のめり込んで観ていました✨


まだまだ他にも

たくさんの表紙が並んでいますので

映画好きの方や

お目当ての俳優さんがいらっしゃる方は是非💖


二宮和也さんの表紙が多めで😊

菅田将暉さんの印象的な表情や

松田優作さん親子をご覧になりたい方は

是非足を運ばれてみてください♫

*おまかせ広告です↓


ミッドタウン日比谷の

1階に上がると

PGA

全米プロゴルフ選手権⛳️✨

の映像が流れ

その場の雰囲気を味わいながら

ゴルフのパターができるスペースが😊


まるでエントリーしているような

臨場感⁈🏌️



ミッドタウン日比谷前の

広いスペースでは
大きなスクリーンを前に
懐かしい映画を上映中✨

この日は
スクールオブロック🎵
娘が興奮気味でした😍

日比谷シネマフェスティバル

が開催されていました💖


毎年この時期に開催されているので

今年は特に

もう一年経ったの⁈

時の流れの速さを

しみじみと感じました💦

https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/hibiya-cinema-festival/



お席の予約もできるようなので

懐かしいお好きな映画を

もう一度観たい方は

ご確認されてお出かけください↓

楽しいと思います😊


毎晩18時30分〜

監督さんのトーク

あるようです😊

*日比谷シネマフェスティバル2023HPより


たくさん映画を楽しんで

たくさん美味しいものを食べて


長かった夏の疲れを

癒しましょう🍁


こちらのカレーパン

私の知る限りでは

一番美味しいです✨🏆✨↓


https://boulangerie-bonheur.jp/shop-list/bonheur_hibiya/


皆さまにとって

良い1週間となりますように😊


イベントバナー