お出かけがたてこみ

ブログを書くのに間が空いてしまいました🙇‍♀️

どんなに忙しくても

毎日アップされているブロガーさんには

頭が下がります✨

*おまかせ広告です↓


涼しくなったので

お散歩も快適🐾

朝晩は風も強く

寒いくらいなので

長袖&羽織もの必須です


まずはいつもの

帝国ホテル別館ガルガンチュアへ🐾


先日から開催されている

英国フェアでお買い物♫


この高級食パンCERNE✨


帝国ホテルが自信を持って

提供されている食パン💖

帝国ホテルの刻印付きって凄いですね💕

みんなで集まる時に購入して

わいわい食べたいですね😊

予約もできるようです♫


イギリスと言えばの

フィッシュ&チップス🇬🇧✨

これにかけるのがモルトビネガー

英国伝統の味だそうです💖

イギリス好きの方には

懐かしい味ですね😊


残りわずかな

かわいいお花型のスコーン発見💖


フルーツスコーン🌸


10月に入り

新商品が追加されていました♫

シャンピニオン

絶対美味しそう😍


季節のイチジクもたっぷり入って

美味しそう💖

この辺りはひとつ950円✨


ドレッシングも3種類💖

このお値段で

帝国ホテルのお味が楽しめるのなら💕


手頃なサイズ&お値段の

ワインやチーズなどもあります🍷🧀


奥に進んでイチオシの

いったつみとらどうのわらび餅💖

を確認👀✨


今日は沢山残っていたので

イートインしてしまいました😍

美味しいお茶も付いて1500円

お得かと✨


ふわふわと柔らかく

ココナッツ味が本当に美味しい🥥✨

何度いただいても

目を閉じちゃう美味しさです☺️✨

至福の時間💖

保冷バッグ購入で

5時間持ち歩き可能とのこと🐾

お土産に喜ばれますよ💖


美味しそうでボリューミーな

お惣菜も沢山ありましたが

この日はとても混んでいました💦

*写真が撮れませんでした🙏


別館には

長期宿泊者の為のアパートメントがあるので

お惣菜やパン、ワイン需要が

高いのでしょうね

どんどんカゴに入れている方が

何人もいらっしゃいました😊😊

*お値段見てない⁈


帝国ホテルで月単位の滞在

快適でしょう💕

プランにもよりますが

本館のランデブーでの

飲み物サービスもあるようで

リラックスした服装の方々を

よく見かけます👀

まさに自宅のように過ごせそう✨




先週までは

まだ暑かったのに

急な気温低下で

体調管理が難しいですね😢

下着の調整も有効かと✨


インフルエンザも流行っていますし

皆様どうぞご自愛ください🍵


*こちらの入浴剤オススメです↓


 *小さいサイズもありますよ↓


*同日に行った本館の記事はこちら↓



イベントバナー