湿度が高く

うだるような暑さが続きますね



先日竹葉亭さん

美味しいランチをいただいた後↓『【私の銀座の特等席②】銀座四丁目交差点を見下ろしながらひとり極上ランチ*ラルフのカフェが閉店⁈』午前中から蒸し暑い中レンジフードとお風呂のお掃除をして*この前大掃除をしたのにもうお掃除ランプがついたんです🥹洗濯して病院行って🏃銀行行って🏃郵便局行って🏃ひ…リンクameblo.jp



すぐお隣の

NISSAN CROSSING

寄らせていただきました🚗

https://www.nissan.co.jp/crossing/



一階にはいつも

まるで未来からやって来たような

芸術品のような美しい車

ゆっくりと回転しながら展示されています✨


人が多過ぎて

写真が撮れなかったので

2階以上の様子をご紹介します😊



目に飛び込んできたのは

真っ赤に輝く

レトロな表情のオープンカー✨


ダットサンフェアレディ2000✨

ただいま乗り込み体験実施中💖


反対側から見ても美しい✨

の中を走っていたら映えそう💖

♫みーどりーの中を走り抜けてく

真っ赤なポルシェ(フェアレディ)♫



手前には

鮮やかなレモンイエローの車✨


見えにくいですが

フェアレディZ✨

と書いてあります💖


昔もの凄く流行った車ですよね⁈

*車に詳しくない私でも知っています!

 

左奥の画面にも

フェアレディZの文字が✨



ふと見ると

目の前には

和光の時計台✨↓


ここ冷房も効いていて

そんなに混んでいないので

絶対穴場だと思います😊


*この交差点の青いマークは何でしょう?↓

ちょっとかわいい💕


ミニカー

たくさん展示されていました‼︎

男の子が喜びそう♫😊

お父さんも喜びそう!😊


ダットサン⁈

きっとマニアが見たらたまらない

グッズなのでしょうね💖

*わからないで載せていてすみません💦



奥にはオシャレなカフェもあります☕️

✨CROSSING CAFE✨↓


もの凄く繊細なラテアート‼︎

好きな車を選ぶと

描いて⁈写して⁈くださるようです🚗

値段もお手頃♫

HOT500円✨ ICE600円✨


その場で写真を撮って

自分の顔もラテアートに😊


そんなに広くはありませんが

楽しく休憩できる穴場スポットです☕️



上の階にあがると

コロナ前は確か

野菜の美味しいレストラン

だった場所が

住友生命に⁈



無料測定実施中💖

せっかくなので

自分の身体と向き合ってみました↓


体重も⤴︎体脂肪量も⤴︎

しっかり増えていて

ガックリ_| ̄|○


毎日食べ過ぎなので、当然の数値です🐷


突き付けられた現実😱

*紙にプリントアウトしてくださいました

を直視できず🌀


紙を握りしめて

苦悶の表情を浮かべる私を

哀れに思ったのか😨


優しい店員さんが

ベランダに出られますよぉ💕

とお声をかけてくださいました☺️



わー❣️凄い景色😍

こんなにキレイに

銀座四丁目交差点が見下ろせます✨


銀座5〜8丁目方面も✨


数寄屋橋(有楽町)方面も✨



こちらの椅子に座って

ゆっくり眺められます😊


こんなに良い場所は

他になかなかない‼︎と思うのですが💖


住友生命さんで

自分の身体に向き合ったご褒美として

是非😅



途中で気が付いたのですが

日産ギャラリーの

エスカレーターの壁

こんな風にデコボコしていました👀


音を吸収するのかな???

逆に反響する???

考え過ぎ?ただのオブジェかも🤔


整然としていてキレイでした✨



更に上の階には

ギャラリーもありましたよ♫

SONY IMAGING GALLERY✨


ソニーですから✨

美しい海の写真が飾られていました✨

かわいいシロクマさんが泳いでいて

癒されました✨

表情が人間のようでした☺️

見てみてください♫



時々珍しいイベントも

行われているので

チェックしていこうと思います😊



以上

銀座四丁目交差点が

多分一番キレイに見える

穴場スポットのご紹介でした🐾



待ち合わせ場所にも

涼しくてオススメですよ😊😊♫