大谷選手をみていると

ブラッシュアップライフ

思い出したりします😊


あー懐かしい✨↓



どうして?

と思われるかもしれませんが

ブラッシュアップライフファンの方なら

ピンとくるはず♫


大谷翔平さんは

✨徳を積む✨

をまさに実践されている方💖

*人間に生まれ変わる為でも

何でもないですが😅


人生何周目でしょう⁈

本当に人間的に素晴らしい方で

人間の理想型に見えます

コメントなどが

いつも本当に素晴らしい💖

*松屋銀座コスメデコルテにて


個人的に最近

凄い‼︎

と思った方を挙げてみると


大谷翔平さんはもちろん

宇宙飛行士の女性✨

藤井聡太さん✨

芦田愛菜さん✨



ニュースで

若い方のご活躍を

みることが多いのですが


それぞれの分野で

特別優秀なのに


謙虚で

努力家で

礼儀正しく

周囲への気配りが完璧

特に言葉遣いが秀逸

基本的に

素直で優しい✨


素直だからこそ

真っ直ぐ

自分の目標に向かって

努力を重ねられるのでしょうし


周囲の方をリスペクト

周囲の方からの良質なアドバイスに

耳を傾けられるのだと思います✨






今からでも

見習えるところは

見習いたいなと思いました♫

徳を積もー‼︎😊


年齢に関係なく

凄い人は本当に凄いです♫


松屋銀座のあちらこちらで

大谷翔平さんに遭遇しながら

考えていたのでした😊



今日は

風が強そうです🌀


花粉が目に入らないよう

気をつけて歩きましょう

*どうやって?😅


私は外出時には

花粉症用メガネをかけています

*以前JINSで5千円前後でした


あまりスタイリッシュではないので💦

移動時だけ使用しています😅


何もかけていないより

少し緩和される気がしますので

ご参考まで🐾



*いま検索してみたらこんなに安かった⁈

お買い得ですね✨↓