おすすめのねこグッズ

 


Amebaさんからお知らせが届き

 2月22日はねこの日🐈‍⬛だと気付きました✨


ねこを飼ってはいないのですが

オススメグッズとしてイチオシなのが

かわいすぎるねこほん💖



飼いねこさんの本音がわかりやすく解説されており

ねこを飼っていなくても

なるほどそうだったんだ!と納得し

そしていつのまにか癒されてます☺️


マンガ・イラストは

『うちの猫がまた変なことしてる。』

(KADOKAWA)で大人気の卵山玉子さん

監修は、大人気の動物学者今泉忠明さん

という最強タッグ💖


ねこ好きさんにヒアリングした

ねこについての100のギモンQ&A方式で解明


ねこさんのそれぞれの行動には

キチンとした理由があるのですね💖


とってもかわいい本なので

ねこ好きさんへのプレゼントにもピッタリ💕



実はこの本を知ったキッカケは

とりほんでした♫


インコ好きの実家へのお土産として

何かないかと探していたら

出会ってしまいました💖


シリーズ本として

『とりほん』💕

『うさほん』💕

『いぬほん』💕

もあります☺️✨



ぜひぜひ一読されてみてください♫

デジタルで、一部立ち読み機能もありますよ💕

 

かわいいオススメわんこ動画もあります🐾


   今日も楽しい一日を過ごされますように💖
  

ねこの日キャンペーン



イベントバナー