イベントバナー

 

東京は大雪予想ですが、

今のところ我が家の周辺で積雪はありません❄️

窓を開けると、めちゃくちゃ空気が冷たくて

まるでスキー場にいるみたい⛷


こんな寒い日は、いつものおこもり日記💕

皆さんはどのようにお過ごしですか?

私は、かわいい動物の動画を見ることが多いです🐾


特にお気に入りがこちら↓

https://youtube.com/@user-ri8yx8vn9u

*カバー画像はこちらからお借りしております


いつもキチンと整理されたお部屋で

かわいいわんこ『モコちゃん』と

とても大切に育てていらっしゃる飼い主さんとの

愛情溢れるやりとりに心が癒されます❤️


結構たくさんの動画があるので

お時間のある時に観てみてください♫

モコちゃん、反応が人間みたいで

本当にかわいいんです😍


この動画をみるといつも

わんこを飼いたいなぁと思うのですが

実際にはなかなかハードルが高く💦

動画で満足しています☺️💕


ねこ派の皆さんはこちら↓

https://youtube.com/@motimaru


とり派の皆さんへの情報はこちらで発信中↓


かわいいもの、大好きです💕

風邪をひかないよう

のんびりゆるゆる過ごしましょう☺️