皆さん、寒い日はどのように過ごされますか?


私はギンザシックス6階の蔦屋+スタバで、まったりお茶しながら読書&芸術三昧で過ごします☕️


蔦屋さんのあちこちにイスが置かれており、スタバで買った飲み物片手に、ゆっくり本を選べます♫



こちらの蔦屋さん、ただの本屋ではありません!

芸術関連の本やオブジェがたくさんあるんです!


こちらは、迫力満点の山羊蔵展?!

小さい男の子が見入っていました。


さりげなく草間彌生さんのグッズがあったり


昨年竹橋で開催されたリヒター展の画集があったり




盆栽や和食器も(外国の方が購入されていました)


スラムダンクのフィギュアにも人だかりが

(他2種類のフィギュアがありました)


かわいい蔦屋さんのお土産もお手頃でうれしい💕


オードリーヘップバーン特集だったり


気になるテーマの本もあれこれ手に取れますし


雑誌もこんなに!


ブランドの本までありました!

シャネルにルイヴィトンにグッチ‥


真ん中の広いスペースでは、個展やサイン会、イベントなどが度々行われており(この日は準備中)

とにかく芸術色たっぷりで、飽きないんです☺️


ギンザシックス6階は

ここにしかないもので溢れている空間✨👑✨


寒い日にもってこいの、私の隠れ家でした💕


6階の美味しいお店情報もご参考までに↓


オススメの特等席も貼っておきますね♫

ギンザシックスからも近いので、ぜひ♫↓


イベントバナー