最近の事やお弁当のことなど | おいしい暮らし♪

おいしい暮らし♪

食べることが大好き!だからおいしい物を見つけたり作ったりするのも好きです!

またまたお久しぶりです

 

先週からお弁当作りを再開しました

 

image

image

image

image

image

 

久しぶりなので楽しく作っています

 

すぐに飽きると思いますが・・・

 

 

日曜日に高山祭に行ってきました

 

image

image

image

image

 

晴天で桜も満開で最高でした

 

でも暑かった!27度くらいあったみたいです

 

海外からの旅行者が多かったです

 

警察からの注意喚起も

 

10カ国語くらいでしていて

 

最後は拍手が起こっていました!

 

月曜日もいいお天気で

 

2日とも晴れたのは8年ぶりだそうです

 

山車もからくりも繊細で豪華でした

 

長い間守り引き継がれてきたものなんですよね

 

秋のお祭りも行かれるといいなあ