〆に | 大門の台所のたべるもん

大門の台所のたべるもん

牛田で新しく居酒屋を始めます。オープン前のばたばたやオススメの料理、日々の事をつらつらと書いてます。





たけのこご飯の焼き結びなんかどうすか?
写真はまだ焼いてないんすけどね。
もち米も入っとるんでしっかりした食べごたえです。
仕上げに醤油をちょろっとかけて炭火で焼いての提供になります。



小籠包のような肉まんのような。
正解は肉まんよりの小籠包です。
なんでこーなったかゆーたらね点心なんですけどまあ普通に一品くらいのお値段を頂く訳なんですね。
もうちょっと食べごたえが欲しいって事で量なん?て聞いたら
んー?
厚み?
って事だったんで厚くしてみました。