鯵がたけぇ | 大門の台所のたべるもん

大門の台所のたべるもん

牛田で新しく居酒屋を始めます。オープン前のばたばたやオススメの料理、日々の事をつらつらと書いてます。




なんかね鯵が最近、大衆魚の値段じゃなくなってんですよね。
鰯も値上がりしてるやらしてないやら。

でもね鯵フライの味を忘れろゆーのも酷な話でねぇ。
ちょっとこまいんですがちょっとの鼻血で済みそうな鯵がおったんで鯵フライします。パクっといって貰いたいんで小骨を抜いたんですが目がちかちかしますねぇ。

連休でこっち帰ってきた友人から



イチゴをもろーたんですが家主、生野菜とかフレッシュフルーツが都合で食べれんのでイチゴちょーだいって言ってくれたらデザート変わりに1個お出しします。数に限りがあるんでなかったらごめんなさい。