本日抜栓 | 大門の台所のたべるもん

大門の台所のたべるもん

牛田で新しく居酒屋を始めます。オープン前のばたばたやオススメの料理、日々の事をつらつらと書いてます。




南部美人 特純

優しいお酒です。ひたすらに優しい。隣にそっと寄り添うような感じ。
気がついたらけっこう飲んでる。
んーとね男性の方しか共感を得ないと思うんだけど
肌白く、物腰柔らかな妙齢の女性とさしつさされつゆっくりけどじっくり酔いが回る感じですかね。
南部の美人にされてみたいもんです。
前回紹介した



弁天娘はゆーなれお侠な感じとはまた違う感じですね。この弁天娘も燗とひやではだいぶ表情が違うのですが。

今日は小さい人たちはたぶんこないだろうという予想で渋めのあてを



親鳥のすき焼きです。
固いのは歯応えがあるということにして肉の旨味はさすがに成熟した大人。
一食の価値ありです。