昨日、買いにいけなかったの | 大門の台所のたべるもん

大門の台所のたべるもん

牛田で新しく居酒屋を始めます。オープン前のばたばたやオススメの料理、日々の事をつらつらと書いてます。




このお酒ほど常温と燗で顔つきが変わるのってたぶん知らないかもしれないです。
濃い味に燗がお薦めかな。
ちなみに五百万石24BY3番娘です。
あっ弁天娘です。
黒板書きながら思ったんですけど鳥取の鳥は読み仮名がとりであってとっじゃないよね?なんでじゃろうか。
一見派手さのない



いか里芋ですが
こーゆーのってけっこう難しいんす。
お袋の味系のやつね。
実家の味とは違うんですがお酒に合うよう炊いてみました。