ダッキーダックでランチ | おいしい時間

ダッキーダックでランチ

こんばんはヾ(・o・*)シ


明日は通勤時間がいちばん雨がひどくなるらしく…

今からちょっとブルーです(笑)


転職して、やっと2ヶ月経ちました。

バタバタな時期に入ったので

もう1年いたような、そんな不思議な気もしますが(笑)


日々勉強することがいっぱい💦


今週も 研修に行ってこなくては(*/□\*)



 

いつだったかな??

 

おでかけした帰りに寄ったダッキーダック。

 

ちるは焼きカレーにしたけど、うに姉はピザに。

 

明日世界が終わるって時、最後の晩餐何食べたい?って

聞かれたら・・

 

わたしはきっと迷わずカレーって言うかな(笑

 

こういう子供が好きなごはんが実は一番好きだったりしますにこ


 

花ただ今、コメント欄は不定期にOPENしています。花

コメントのお返事は、頂いた記事のコメント欄にお返ししています。
 

おいしい時間<レシピ館>ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>

 人気ブログランキングへ 

最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>