こんばんはビックリマーク
武蔵村山のお料理教室「watasi   jikan」です。

クリスマスが目前ラブアップ迫ってきましたね〜🎄音符
watasi   jikanでは、今週も直前クリスマスメニューですほっこり
お忙しい中、貴重なお時間を作って、お越し頂きいただき、本当にありがとうございました!!

本日でラストレッスンお願いピンク薔薇


お友達とご一緒に、初めて参加してくださいましたラブピンク薔薇赤薔薇嬉しいラブ

{2BF66DC5-1685-48D4-A194-9FF71EB7BEDC}

いつもペアで参加してくださる、素敵なやわらかい雰囲気の癒しのお客様♡
{B9107899-9575-48F5-BD24-128486CD1796}

サンシャインマスカットの飾り切りちゅう〜ラブブルー音符

{8219699E-C29F-40CB-8C25-6B4FE0C1E394}


はい、フライパンにお肉が入ったー!!
こっから、4面を焼いていきまーす⭐️
{6E0639CC-8578-427F-9FD3-AFAD7D679E7E}
付け合わせも、お肉を焼いている間に準備します爆笑
{A52A9C0E-DAAF-43E0-8A72-AF0A566926A4}

なるべくうすーくうすーくキラキラ
{52FFB8E0-B643-4D7C-ABF2-B1279EF16EC0}

ワイルドフードな「ロービー丼」ですが、カフェ・オ・レボウルで、ぐっと乙女フード寄りに仕立てます…チューリボン

{9D9E5AA1-EC1B-435E-B3EC-5F8D19169F18}



{EA1F963A-F132-47D8-94B0-A9837FE1E138}

{7DFF8D19-4BB9-4E75-A457-E6447B6520B2}

プロによる!!インスタ映え間違いない、有り難い、撮影現場ラブ
{35E0C867-6344-4745-900F-7A64469B7243}

10月にwatasi  jikanをスタートし、本当に皆さまに助けられながらでした!!
本当に、ありがとうございましたお願いハートハート

{EC0B1177-2C4C-4143-9614-D3E2CF344864}



{6645345D-AD3B-4F5A-8E18-90253F9939B3}

1月からの教室のメニュー、日程クローバーもアップしておりますニコニコ爆笑
良かったら、こちらからチェックしてみてくださいねキラキラ!!

最後まで、お読みいただきありがとうございましたお願い

watasi jikanのインスタグラムはこちらです!!