スープカフェ スペインバル コマさんでランチ(江南市) | 美味しい食べ物、楽しい事忘れない自分の覚えブログ

美味しい食べ物、楽しい事忘れない自分の覚えブログ

段々物覚えも悪くなってきて
行ったお店忘れちゃわないように
自分の記録用に始めました

月イチ江南市へ行ってきました!
前の晩、いつもの友達からのLINEは
Perlちゃん明日はペイペイは無い?
爆笑完全にペイペイキャンペーンに踊らされているわね。

4月は無いのよと答えると、じゃあ、江南か小牧でランチだね❗ときたから、その二つの市じゃなくてもどこでも良いけど〰️っておもっていたら、 3月のペイペイキャンペーンの時に気になっていたお店があったんだって。
じゃあその店に行こうかってあっさりきまり、万が一の時は、プランBで、小牧の、彼女が気になるお店にしました。

お店まではGoogle先生が道案内してくれます。
スープカフェ スペインバル コマさんに到着です。
予約の方がいらっしゃる迄ならという感じで時間制限有りでもよければと、いれて貰えましたが、かなりの人気店のようで予約はマストみたいです。



ランチは色々有りましたが、
4種類のスープがあり、スープ1個、2個、スペイン風の前菜みたいなプレートを、付けるか付けないか
みたいな選択だったと思います。

私が選んだスープは

ビーフシチュー

ミネストローネ

です。



自分が想像していた通りのお味で凄く美味しかったです。


友達は

ビーフシチュー

サワラの入ったクリームシチュー


をセレクトしました。


もう1個は

カレーのスープでした。、

このカレースープの良い匂いがお店の中にただよっていました。


黒い小鉢はひじきの中にブロッコリーが入っていて、スペイン風の味付け?おいしーの。


緑の小鉢は小松菜とオイルサーディン?

おいしーの。


満足でした。


ご馳走さまでした


ゆっくりは出来ないので又

お茶は次のお店に続きます