花ごろも さんでお茶 (岩倉市) | 美味しい食べ物、楽しい事忘れない自分の覚えブログ

美味しい食べ物、楽しい事忘れない自分の覚えブログ

段々物覚えも悪くなってきて
行ったお店忘れちゃわないように
自分の記録用に始めました




前回の続きです。


和食のにわ さんで和食のランチを美味しく頂いた 私たちは コーヒーと、甘いものがたべたいのよねウインク


で、

諦めたプランAの花ごろもさんへいくことにしました。 ネットで検索したらショーケースに何種類かケーキを常備しているようなので期待大大大です。


にわさんを出て最初の信号(岩倉団地の交差点)を左に曲がって岩倉東小学校に行く迄あります。ほんとに直ぐです。まさに秒で着くってやつ爆笑


駐車場は相変わらず車が出たり入ったりでしたがタイミングよく駐車でき ワクワクしながら店内へ〰️


にわさんのランチの回の時にログハウス調って書いた気がしますが カントリー調の方があってるのかな?


店内は2階席もあるみたいですが

私たちは一階で、私は外がよーく見える席で、ひっきりなしに来るお客さんの車を店員さんがずっと誘導していたのが凄く印象的でした。

因みにその店員さん別に駐車場専門ではなくて

店内のお客さんもさばくのよ。働き者だわ😆



ホットコーヒーと、フルーツタルトです

コーヒー美味しかったです。
タルトも甘いものは幸せになるよね

ケーキセットというのもは無くてコーヒー450円と、ケーキは550円でした。

にわさんと花ごろもさんでPayPayの還元でコーヒーが得した感じかな
ふふふふ PayPayサイコー😍💓💓

ごちそうさまでした。