浴衣似合う、巾着バッグが半日でできました! | 本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

おいしっぽ(oishippo)です。
過敏性腸のガス型です、生米パンや米粉スィーツ、など
普段着物暮らしが趣味です
食べられないものあるけど大丈夫!
世界は美味しいものに溢れてる!

 

浴衣用の巾着を

作ってみました。

 

作り方は

ユーチューブに投稿しましたよ

(一番下にリンク貼りますね↓)

 

ポケットに

スマホが入って

底が長方形の巾着バックが欲しかったんです!

 

売ってるものは

底が正方形で

コロンと可愛いのですが、

どうも持っていて

長方形の方がしっくりくるかなぁ~

と思ってました。

 

材料は

 

 

 

 

 

 材料はこれだけ。

ポケットをつけるなら

もう1枚布が必要です。

 

 

半日でできるから

よかったら

チャレンジしてみてくださいね ~

↓↓↓