捨て活 ! キッチンリセット~扉タイプのシンク下 | ご褒美に着物でカフェに行き和む | 本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

おいしっぽ(oishippo)です。
過敏性腸のガス型です、生米パンや米粉スィーツ、など
普段着物暮らしが趣味です
食べられないものあるけど大丈夫!
世界は美味しいものに溢れてる!

 

まだまだ暑いですねぇ ~

 

私はインフルから少しずつですが、

体力が復活してます。

 

10日間くらい

お掃除もキッチンもほったらかしだったので

ものすごく家の中が

汚れてます。

 

 

ずっと気になっていた

キッチンの

下の収納を

お掃除と捨て活しました。

 

 

結構大きなものを

手放すことができて、

 

気持ちもスッキリしたし、、、

 

 

 

棚がね、ものすごく汚れてたんです。

マジックリンで

拭き拭きしました。

 

 

 

引き出し収納のキッチンに

ものすごくものすごく憧れてたんだけど

 

キレイになった

この棚を見たら

これもいいかなぁ  っ~て

思えました。単純です。

 

体は疲れたけど

気持ちがとっても元気になりましたよ~

 

 

 

 

麻の着物に

黄八丈の帯締めをしました。

 

お掃除を頑張った自分にこ褒美カフェです。

 

そんな様子を

ユーチューブにアップしたので

良かったら観てみてくださいね。

↓↓↓↓

捨て活 ! キッチンリセット~扉タイプのシンク下 No.1|

 ご褒美に着物でカフェに行き和む |

 

コロナ、インフル、風邪

色々と流行ってるみたいなのです。

 

私は本当に、今回は

夏バテも重なり、

回復が遅いよ~~~

 

皆様も本当に本当に

気をつけて下さいね!!!