お掃除苦手な主婦の夏にやっておきたいお掃除 ✨| これいい!セリアのフック | 本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

おいしっぽ(oishippo)です。
過敏性腸のガス型です、生米パンや米粉スィーツ、など
普段着物暮らしが趣味です
食べられないものあるけど大丈夫!
世界は美味しいものに溢れてる!

 

お盆休み、皆様いかがでしたでしょうか

 

今年は暑くて、

私はそれでなくてもお疲れ気味だったのに

お休みの家族のために

食事の用意ばかりしてて

ものすごく疲れてしまいました。

 

キッチンって暑いんだから、

うっかりです。

調理中に

お水を飲んでなかった!!!

 

多分熱中症気味だったかも。。。

 

 

一日休んだら

換気扇のお掃除をしましたよ~

夏に初めてしたんだけど

いいですね~

油汚れが落ちやすい!!!!!

 

これからは年末じゃなくて

夏にやります!

 

 

セリアの強力磁石フック

これものすごくいいです。

 

換気扇のところにつけて

レードルやフライ返しを下げることにしました。

 

今までは

窓辺にごちゃごちゃと下げてました。

 

 

 

スッキリした感じ~⭐️

 

 

 

次の日の朝ごはんの用意が楽しかったなぁ ~

 

もちろんパンは生米パンです。

 

そんな様子を

ユーチューアラアップしたので

良かったらみて下さいね!

 

↓↓↓↓

お掃除苦手な主婦の夏にやっておきたいお掃除 ✨| これいい!セリアのフック|