自分に優しく美味しく春の暮らし | チーズガレット | 切り花長持ちコツ| | 本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

おいしっぽ(oishippo)です。
過敏性腸のガス型です、生米パンや米粉スィーツ、など
普段着物暮らしが趣味です
食べられないものあるけど大丈夫!
世界は美味しいものに溢れてる!

 

ガレットにはまってます~

 

小麦が食べれないとね、

クレープとかも食べれないんですよねぇ。

なんか食べれないと思うと、

食べたくなるんです。

 

そんなことはないですか?

 

このガレットは

そば粉とジャガイモと塩、水、少しのオイル、を混ぜて作りましたよ。

 

もちろん中にはチーズ入り。

 

 

ささみをスパイシーに焼いたものものせて、

ホットプレートで焼きました!

 

 

 

 

庭のお花たちも

春~

 

 

花瓶の水に

お砂糖と少しのキッチンハイターを入れると

お花が長持ちするそうです。

やってみたら

 

 

お庭の🌷をカットして窓辺に飾ったんだけど、

長持ちしましたよ!!

 

 

 

普段着ものでお出かけしたり。

 

そんな様子を

ユーチューブにアップしました。

良かったらみて下さいね↓↓↓↓

自分に優しく美味しく🌷春の暮らし