ワイワイランチパーティー♪パインパンでコーヒータイム | 本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

おいしっぽ(oishippo)です。
過敏性腸のガス型です、生米パンや米粉スィーツ、など
普段着物暮らしが趣味です
食べられないものあるけど大丈夫!
世界は美味しいものに溢れてる!

今日は、昨日アップした、

おうちでやってる、
ワイワイランチパーティーの
焼きたてパン&コーヒータイムを
お伝えします~



パイナップルのパンです。

夏らしい具にしたかったんだぁ~


みんなで成形したんだけどね、
それぞれが、
いろんな形になって、

焼き上がったは、
わぁ~~って歓声があがるんです。

このパンはすごくお行儀が良くできたけど、
なんかね、
人それぞれで、
大胆なデザインのパンに焼き上がる方も。

醗酵すると、
不思議と、
どんな形でも、
それぞれおいしそうなのよ~

パンはおみやげになるから、
心まちにしてるお子もいるとか。。。
そして、
なんと、
「全部子どもが食べちゃうから、
当然、
うちのパパは食べた事、無いよ」
っていう方もいて。。。汗

わ~悲しい~~~
かわいそう~~

またまた、
パンをいっぱい持ち帰れる会!
ついうの、
企画しなきゃ。




これは、
醗酵中の写真。

右下のパンで見えるかな~?
中には、
ココナッツクリーム入り♡です。





メインの全体写真は、
昨日アップしたからね。
→☆

そして、
私のテーブルコーデにかかせないのが、

大好きなキャンドル♪
自分でも、わけわからんが、
キャンドルにはまってるんです。
ずっと。

でもね、
夏は火を見るのが、
暑い感じなので、



こんなお水に浮かべるキャンドル♪

丸くて可愛い~
お庭の草花を浮かべれば、

なんかね、
南国っぽく演出してみたよ。

今は涼しげなキャンドルがいろいろと、
あるんです~
キャンドルはこちらのものです。
良かったら、
見てみてね。
ペガサスキャンドル→☆→☆

ワイワイパーティーのここでの、
報告を
楽しみにしてくれてる皆様、
いつも読んでくれて
ありがとう♪



★ランキングに参加中です~はげみにしてます!クリックしてね★



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村

ランキング参加中♪