いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます!

*:.。.(❁´ω`❁).。.:*

 


今日は、
『立花うどん』さんです。
(人*´∀`)。*゚+





🍀メモ🍀

○ごぼう天うどん+エビ天792円(税込)、肉うどん+山かけ、759円(税込)、いなり143円(税込)、かしわ握り198円(税込)を二人でいただきました。


○日曜日、12時着、満席だったので、店内で立って並んで待ちました。待っている人は列になっていました。お客様が帰られ、席があくと、全体を仕切る店員さんが、教えてくださり、順番に席に座れます。5分後には座ることができました。回転がとても早いですので、満席でも、12時25分には、食べて帰ることができました。


○いつもと変わらず、うどんは美味しかったです。


前回、立花うどんさんへ行った時はこちら


立花うどんさんのホームページ 


今日も

おいしかった〜(≧▽≦)


ブログを読んでいただいて

ありがとうございます。


美味しいものを

つくっていただいて

ありがとうございます。


嬉しいです♡


感謝です♡


皆さんの人生が

ますますおいしく

たのしくなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡