いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます!

*:.。.(❁´ω`❁).。.:*

 


今日は、
『福岡県柳川市三橋町高畑191
にあります
『立花うどん』さんです。
(人*´∀`)。*゚+










🍀メモ🍀

○肉わかめうどん671円(税込)、大盛り肉ちくわうどん858円(税込)を2人でいただきました。


○相変わらず美味しいです。


○日曜日、20時すぎに行きましたが、店内の半分くらい、お客様がいました。

○海老天、ごぼう天売り切れでしたので、肉、ちくわ天にしました。


○営業時間は、AM9:00〜PM9:00です。

前回行った時の『立花うどん』 



今日も

おいしかった〜(≧▽≦)


ブログを読んでいただいて

ありがとうございます。


美味しいものを

つくっていただいて

ありがとうございます。


嬉しいです♡


感謝です♡


皆さんの人生が

ますますおいしく

たのしくなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡