天満橋の人気居酒屋♪1/2stand のぶ家 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

天満橋の1/2stand のぶ家でチョイ呑みです

平日17時から19時まではハイボールとチューハイが150円です

 

店内、カウンター(立ち呑み)とテーブル席があります

 

カウンターで乾杯♪

ジムビームハイボールです

 

迷った時のAセット(1200)

おまかせ3品ぷらすドリンク(小)1杯 ※生ビールもOK

セット内容はおまかせなので何が出るかはお楽しみです

1品目 鶏肝造り

臭みなくうまっ!心入り♪

2品目 かつおの塩たたき

分厚!臭みなくめっちゃおいしい♪

3品目 餃子

ねぎたっぷりかかってます

ジューシーおいしい♪

この日のセットは好きなんばっかりで神です♪♪♪

 

ジムビームハイボールおかわり♪

いつも3から4杯のんでるかも・・・

 

しらすおろし

鬼おろしとかいわれ、しらすのハーモニーがたまらん!さっぱりといただけますよ~!

日本酒飲みたくなる~~!

 

ほっけ(ハーフ)

ほっけ(ハーフ)でかい!肉厚!

ハーフをすすめた意味がわかった(笑)

店主のおススメもばっちりです♪

 

いつきても活気があって、いい酒場です♪

天満橋から歩いて距離あるけど、人が集まるのがわかります♪

画像みてたらまた行きたくなる~~~♪

 

メニュー