お昼も夜も丼が食べれます!天ぷら酒場ワカフク | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

谷町4丁目のダイアパレスビル本町B1にある天ぷら酒場ワカフクで丼ぶります♪

1度ランチに来てみたい!と思っていたお店ですが、

ランチ時に機会なく夜にやっと来れました

 

明るく落ち着いた店内、カウンター席とテーブル席有

 

瓶ビールで乾杯!

赤星です♪

 

天たま丼(950)

月から金12時40分から注文可能の丼ぶりです

上天丼(海老×2、キス、野菜が数種類)の上に

フワトロ玉子がキレイにかぶさって、山よう!

ボリューム大!

 

フワトロ卵と天ぷらをパクっ!

フワトロ卵とごはんをパクっ!

天ぷらとご飯をパクっ!

おいしい♪♪♪

タレは自分で調節しながらかけれるのも嬉しいですね♪

 

造り盛り(1200)

9種類のお魚がぎゅっと盛られています

瓶ビールがススミマス~~♪

 

夜はいろんな一品もあります

アラカルトの天ぷらやお魚料理も気になります

 

夜も丼や定食があるので、

ちょい飲みから夜ごはん使いまで幅広く利用できるのも嬉しいです

 

御主人も奥さまも気さくな感じです

他の丼も気になるし、一品も気になる~~!

次回は何を食べようかな?