レモンが爽やかに香る!キユーピー 具だくさんレモンタルタル×3本 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

モラタメさんがきました

今回はモラう♪です

 

キユーピー 具だくさんレモンタルタル×3本をいただきました

キユーピー 具だくさんレモンタルタルは、
キューピーのタルタルソースと比べると具材が約2倍!
シャキシャキとした玉ねぎとレモンの果汁・ピールを使用した、
爽やかなレモンの風味が楽しめるタルタルソース

 

揚げものに具だくさんレモンタルタルをトッピングです

ほんまに、具もたっぷり~♪

玉ねぎのシャキシャキ感も感じられ、レモンが爽やかに香ります♪

おいし~~い♪

このタルタルソース、揚げものやサラダにも合う~♪

焼き物とか和えものにもいいかも~!

タルタル好きなので冷蔵庫に1本常備したいです(笑)

 

キューピーの具だくさんレモンタルタルページ