ハンバーグは必須♪居酒屋 友恵 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

京橋の居酒屋友恵、4月1日にインスタで業種変更の記事をみてエイプリルふーるだから?

と思いきやホントの話でびっくり!

閉店まで、ちょくちょくお邪魔させて頂きました

ある日の友恵

焼酎のボトルを開けたら、また追加してしまう(笑)

海老と野菜天やハンバーグが食べれるのももうあとわずかなのかな?

 

また違う日

閉店がきまってから、お客さんがめちゃ多い!

カマスはふっくらおいしい!

定番のつけもの盛り合わせ、いい肴になる!

海老と野菜天、塩でたべるのがいいのよね

そして、ハンバーグ!大きくてボリューム大!

でも、ペロリといけてしまう!

 

またまた違う日…

予約しないと入れない…けどきてしまう

つけもの盛り合わせ、あら、今日は野沢菜が入ってる!

ハモと野菜天、鱧好き~~♪

だし巻き玉子

酢豚

ハンバーグ♪

この大きなハンバーグももう食べれなくなると思うと寂しいなぁ

 

友恵のみなさん、おつかれさまでした