行列ができる天満の大衆イタリアン♪裏ヒロヤ | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

天満の裏ヒロヤの前を通ってみると、なんと!「空」って書いてるやん!

迷わず入る(笑)

しかも、この日が初めての裏ヒロヤ

 

店内カウンターのみ

 

ハウスワイン(白)デキャンタ

デキャンタになみなみ注いでくれてめちゃお得!&うれしい♪

北極星やったかな?フルーティで飲みやすい!

 

前菜5種盛

前菜は3種盛と5種盛有り!

ボリューム満点♪お魚が特にお気に入り♪

 

牛バラ肉の赤ワイン煮込み

ボリューム大!ところどころトロけてうまし!

 

蟹とブロッコリーのかにみそクリーム

パスタはファーストオーダー時にしか注文できません

これまた、ボリューム大!パスタはアルデンテ、ソースが絡んでうま!

 

まだまだ食べたいメニュー有り!

何回か来て食べつくしたい!(笑)

 

メニュー

 

帰る頃には、営業終了

いつも並んでいるのがわかるお店でした