でかいチューリップ!京橋の立ちのみ!でんいち | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

京橋のサンピアザビル1階にある立ち飲みでんいちでチョイ飲みです

店内カウンターとテーブル有り

 

メニュー

 

瓶ビールで乾杯っ!

赤星有り♪

 

マカロニサラダ

たまご、ハム、胡瓜、ニンジン、マカロニ、具沢山です♪

 

肴3種盛り

 

生肝

ちょっとしかないから~ってサービスでいただいた

 

チューリップ

でかっ!食べ応えあり!

 

また違う日・・・

日替わりメニュー

瓶ビールで乾杯っ!

ツナスパサラ

あっさりしてます

手羽塩焼き

チューリップ

カレー塩とめっちゃあう~!

 

た、別の日・・・

本日のメニュー

生レバー(鶏)

260円って!やすっ!

えびカツタルタル

サバ煮つけ

ホッとする

チャプチェ

 

またまた違う日

この日の白板メニュー

瓶ビールで乾杯!

ほうれん草のごまあえ、長芋浅漬け

最近、こういう肴好き

チューリップ

アホの一つ覚えやわ・・・注文してしまう・・・

次回は違うん注文しよ。

 

店主も気さくで入りやすいです

大阪市プレミアム付き商品券使えます