たこ焼き酒場♪ニュータコイチ京橋店 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

京橋にあるたこ焼き酒場 ニュータコイチ 京橋店でチョイ飲みです

たまたま、前を通って見つけたお店です

こんなところにたこ焼きやさん!!!と、即入りました(笑)

店内、広い!

カウンター席とテーブル席アリ

大人数でも入れそう!

 

たこ焼き12個(770)

味は、素焼き・ポン酢・醤油・ソースから選べます

トッピングはマヨネーズ・辛しマヨネーズは無料

 

素焼きマヨと素焼き辛子マヨをチョイス

出汁がいい感じです

中はあつトロ~おいしい♪

好きなタイプです♪また来よっ!

 

ハイボールがススミマス!

オーシャンラッキーハイボールは198円

 

タコ焼きのほかにも、居酒屋メニューがあり、

はしご酒にもぴったり♪

 

店内を見渡していると、お店の歴史を紹介しています

このお店、堺でトラックから始めたらしいです!

出汁、粉、焼き、たこにこだわってはるんですね

 

食べログのニュータコイチページ

 

メニュー