ランチタイムいつもちょい並びの焼肉やさん!炭火焼肉 かがり火 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

天満橋にある炭火焼肉かがり火でランチタイム

いつもチョイ並んでいる焼肉屋さん

メニューはこんな感じです。

 

店内、カウンターとテーブル席で意外と広いです

 

13時過ぎでも店内ほぼ満席

 

お茶が出てきました

焼肉やでお決まりのジョッキスタイル♪

ああ!ビールが飲みたい!

 

炭火コンロが運ばれてきました

炭火の香りに癒される

ああ!ビールが飲みたい!

 

3種盛定食(900)

カルビ・ロース・ハラミ

キムチ・奴・サラダ・スープ・ご飯付

※ごはんはおかわり出来ます

 

ご飯少なめで注文

炭火でジュワッとお肉を焼く!

ジョッキでお茶!ほんまビールが飲みたい!

仕事中なのでお茶をウーロンだと思って呑む!

 

焼いて、食べて、ご飯もつやうまっ!

気軽に焼き肉が食べれるのっていいですね

 

お店を出た後も、炭火焼肉の余韻が残ります(笑)