999円セットがお得!スタンドB ゆきちゃん2 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

京橋のサンピアザビル6F S6横丁のスタンドBゆきちゃんでチョイ飲みです。

 

エレベーターで6階に上がると、S6横丁と言う名前のフロアは屋台村になっていて、いろんなお店が入っています

 

スタンドBゆきちゃんは、コの字カウンターのお店です

スタンドって書いてたので立ち飲みかとおもっていたら椅子あります

つきだしと999円セットのドリンク

つきだしのお魚もよい肴になります

好きなドリンクとお造りとおでん2品と3種盛り合わせで999円

色々味わえてお得なセットです

本日のお造り

情熱牛たたき、おいしい♪

情熱牛!!?もしかして、あのお店のお肉かな?

おでん

テールおでんの大根と豆腐、どちらもお出汁にシュンでいます

ゆきちゃん3種盛り合わせ

クリーム豆乳湯葉、鶏レバー、カニみそポテサラ

湯葉好き♪カニみそポテサラ贅沢なポテサラ♪

 

飲み物を!チンチロリンチャレンジ

サイコロ振ります!

中途半端に2のゾロ目、ハイボール半額~!

中途半端に半額ひいてしまいました(笑)

アメリカンパスタ(780)

一口、カニ?

ソースうまっ!いろんなスパイスが感じられます!

名物スパイス天ぷら7種(1200)

ミニトマト、半熟玉子、ミニトマト、茄子、海老、エリンギ、魚

おまけにホタテがついてました!

スパイス塩につけていただきます

 

チンチロチンお代り(笑)

キターメガ!690円

メガキター!まってました!

メガたのみたかったんやったら、最初からメガ注文すればよかったと後から思った私

 

スタンドBゆきちゃん2、

気になるお料理がまだあるのでまたお邪魔しようっと!

 

S6横丁にはいろんなお店がありますが、6階なので若干お客さん少なめなイメージ!

穴場ですね!

 

食べログのスタンドBゆきちゃん2ページ

 

メニュー