気さくな大将で居心地よいお店!居酒屋 あずま屋 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

西成の今池にある大衆居酒屋あづま屋でチョイ飲みです

こんなところにこんなお店が!お好み焼きやのマスターに教えていただきました。

 

店内、L字カウンター

テレビで競艇

目の前に大きなネタケース

壁にメニュー有り

さて、何たべようかな?

 

瓶ビールで乾杯!(600)

お店を見つけた後の瓶ビールも旨し!

 

牛たたき(???)

しっかりしたお肉、噛めば噛むほどお肉が広がる

 

鶏盛り合わせ(480)

ズリ、キモ、ささみ、どれもおいしい♪

 

牛ごぼう巻(380)

ぬた(380)、イカとねぎに酢味噌あう~♪これでビール何杯飲める???

鶏唐揚げ(400)

 

まぐろ(???)

ショーケースの中のを注文、とろけるおいしさ♪

 

もちろん、ビールもススミまくります♪

大将の笑顔が爽やかで愛想もよくて、居心地も良しです

 

 

食べログの大衆酒場あずま屋ページ

 

メニュー