大阪駅ビル1から4までどこにもある立ち呑み!立ち呑み 庶民 大阪駅前第2ビル店 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

大阪駅前第二ビルの立ち呑み庶民でチョイ飲みです

店内はカウンターとテーブル有り

 

いつも沢山の人でにぎわう立ち呑みやさん

お客さんが出たてで滑り込みセーフ!

 

瓶ビール・中(350)

キリンラガーで乾杯っ!

 

牛たたき(250)

肴にぴったり!

 

エビフライ(???)

横からパッと見、海老フライ丼かと思いましたが、

エビフライで~す

サクっと軽いので、何本でも食べれそう!

 

鉄火巻(500)

えええ!これが普通の鉄火ですか?

トロですやん!

トロける~~♪おいし~~い♪

たしか、鉄火が一番高かった!

この日だけすごかったのかな?めちゃ美味し~い♪

 

お財布にも優しく、

チョイ飲み、はしご酒にぴったり!

お1人様でも入りやすいです

 

瓶ビール・中瓶なのでススミまくりました(笑)