京橋の昭和を感じる居酒屋さん!居酒屋 友恵 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

京橋の居酒屋友恵でチョイ飲みです

南口からちょっと歩いた住宅街にある友恵。

なかなか入りにくいですが、入ってしまえば居心地よし!

 

ボトルキープの焼酎を片手に、肴をつまむ。。。

料理は出てくるのが遅めなので、最初に注文するのが正解です

 

茄子と白菜の漬物(230)

 

う巻き(380)

ほわっ!上手いこと巻いてはる~~♪

鰻が入っているとうれしい♪

 

ハンバーグ(400)

とりあえず、大きい!

注文してからでてくるまで、30分くらいかかりますので最初に注文するが良しです

コスパよし!食べ応えあり!

 

店内のんびりした時間がながれて、お1人様もゆっくり飲めます!

 

メニュー