お楽しみランチ♪210K | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

営業&メニューはインスタで確認!

ラーメン屋さんではないけど、ラーメンの多しです

醤油・塩・冷かけどれもおいしい♪

スープは全部飲みほしてしまう~~♪

 

金華豚とバームクーヘン豚、白金豚のテジクッパ

グツグツいいながらやってきたテジクッパはもちろんアツアツ♪

プッコチ・カクテキ・小松菜キムチ・岩のりキムチ・タテギ(辛味噌)

ごはん

スープうま!さらりとトロケル豚の脂身たまらん!

何気に岩のりキムチも好き♪

小松葉のキムチもおいしい♪

ご飯がススミまくります♪

 

伊吹いりこ冷かけとミニ炊き込みご飯

シンプルがいい♪

イリコがやさしくガツン♪癒されます♪

つるつるの丸麺にまたあうのよね

毎日食べたいわ~♪

 

冷かけ(其の弐)+炊き込みご飯

スープ・麺・ねぎのシンプルさ

炊き込みご飯の具が少なくなったそうで、おまけでチャーシュー付けていただいた

ご飯に金華豚の旨みが染み込んでる~♪

チャーシュートロける♪

 

貝塩そば

丁寧にとられた澄んだスープ

貝が主張せず、鶏だしとのバランスよしです

チャーシューは金華豚バラ、やわらか~~♪脂が口の中でトロける~♪

 

aqua(鶏塩)

透明感あるスープ

じわっと旨みがやってくる!

具は金華豚チャーシューとねぎのみ

 

カマス冷かけそば

澄んだスープを一口、カマスが後から追いかけてくる~♪おいしい♪

 

natural9

ホッとする一杯♪

 

毎日インスタチェックで次は何が食べれるんだろう?って楽しみ♪