モラタメさんがきました!創味食品 創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース 5種 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

モラタメさんがきました

今回はモラうです

 

創味食品の創味ハコネーゼ濃厚パスタソース5種

・生クリームとゴーダチーズの濃厚カルボナーラ

・生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース

・海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース
・ゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼ

・焦がしにんにくの完熟トマトソース

 

パスタソースなんですが、リゾットもできちゃうすぐれものらしいです!

見ると簡単!!

レトルトパウチの中でつくれちゃうんです!

 

では早速つくりま~す

◆材料

ハコネーゼ 一袋

ごはん 180g

水 大さじ5

1.焦がしニンニクの完熟トマトソースを開けます

トマトソースとニンニクのいい香り♪

 

2.レトルトパウチの中にご飯と水を入れて混ぜます

3.軽くラップをして500Wで3分チン♪

4.完成

完熟トマトの酸味とコク!濃厚!

ニンニクの香りもたまらない!

お好みでバジルや粉チーズをのせてもおいしい♪

 

ほんと、お家で本格的なリゾットが食べれちゃいます♪

しかも、レトルトパウチの中で簡単にできちゃうので忙しい時にもぴったりなリゾット

箱がないのでゴミも少なくてすむのもありがたい!

 

ハコネーゼはパスタやリゾットの他にもアレンジ料理が色々あるようです

創味食品ハコネーゼブランドサイト