帰りたいが帰れない!新幹線 N700S | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

熱海から大阪へは16時40分の新幹線ひかりで余裕で帰る予定だったんですが…

アクシデント発生!

駅に着くと新幹線が運転見合わせ?…汗

明日仕事やのに…

帰れんかったら困る…

 

16時30分に熱海駅へ えええ!止まってる!?

初めてやわ!

動いてるとこもあるんやけど、ギリギリアウトやん!

時間が経つと、上りは全線とまってる!?

18時うごきだしたん?いや、止まってるやん!

18時18分、遅れてるって書いてるけど…一向に新幹線来ない!

結局、19時過ぎに来た!

2時間20分位待って、やっと来た!

2時間経ったので特急券は払い戻しです♪

わ~い!違うはよかえりたいわ!

 

N700S

デッキにも人があふれていましたが、指定席だったので無事に座れてよかった

 

居酒屋新幹線

熱海で買った 静岡県産緑茶ハイと鰺の唐揚げ

鰺の唐揚げは骨までバリバリ食べれます

 

続いて、東京の大丸で購入した亀戸升本のミニすみだ川弁当

亀戸大根のたまり漬けおいしい♪

亀辛麹の辛味がたまらん!

あさり飯もおいしいのよね

 

ついでに、静岡麦酒(笑)

帰るの大変やったけど、無事に帰れてよかった♪