上品で優しい味わいの創作中華♪中国料理 食生々 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

松屋町筋の中国料理 食生々でランチです。

店内、落ち着いた雰囲気で中国らしいBGMが流れています

お席は1階と2階があります

 

行った日のランチ

ランチは2種類から選べます。

スープ&ごはんはおかわりができます。

 

イカとセロリの四川炒め

日替わりランチは、

メイン・副菜・ごはん・スープ・ミニデザートがついて1000円

セロリはシャキッ!素材がちゃんと活かされて風味もいいですね

きくらげぷりっ!

イカはプリっとやわらか~い♪

上品で優しい味わいで、ホッとする~♪

唐辛子は食べるもんじゃないと思いますが、これが、また香ばしくて思わず食べてしまいました!

 

卵スープはアツアツで、今の時期にうれしい♪

 

ミニデザート

デザートの杏仁豆腐は杏仁の風味がフワッと香り後味スッキリ♪

 

ランチのリピート決定!

夜のディナーにも行ってみたいです♪