京橋の激安立ち飲み!リンカーン食堂 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

京橋のリンカーン食堂でチョイ飲みです。

オオバコな店内があっという間に埋まるお店

肴も安いし、お財布にやさしく、値上げのご時世にありがたいです

 

※9月訪問

 

スパサラ(100)

100円って安いなぁ

 

焼きサバ(150)

ちょいちっちゃいけど、ちょうどいい

 

エビチリ(350)

海老と揚げたシュウマイの皮?が合う!いい肴やわ

 

オムライス(350)

昔ながらのオムライス、コスパよし!

 

お財布に優しく、いつ行ってもほぼ満席なのがよくわかる!

10月からいろんなお店がビール値上げ…

1値上げ前に行ったので、次行くときはビール値上げしてるんかな?

また、いこ。

 

メニュー

日本酒もあります