桜ノ宮で山形牛♪カウハウス | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

桜ノ宮のカウハウスで焼肉な夜です

うどん県からお友達親子が遊びにきました。

リクエストは焼肉ということで、何店がチョイスした中でココに決定!

 

カウハウスは、山形牛が食べれる焼肉屋さん

店内はテーブル席

人気なお店なので予約がおススメ

 

再会の乾杯♪

歩いた後のビールはうまし!

桜ノ宮駅から歩いて9分くらいかな?

 

塩タン(1370)

手切りの極薄塩タン、さっと焼いていただきます

トロケルやん

 

タンコロ(880)

歯ごたえあります

 

上ハラミ(2360)

いいお色なハラミ♪

 

ロース(1810)

やわらか~♪

 

焼肉食べるより話が盛り上がる(笑)

友達親子に好評でよかった♪

 

カウハウスのスタッフさんの接客ピカイチでした

また、予約して行こうっと

 

では、次の焼肉屋さんへ!焼肉はしごって(笑)

 

カウハウスHP