肉汁じゅわ~なハンバーグで一杯飲める♪立ち飲みミラージュ | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

京橋の立ち飲みミラージュでチョイ飲みです。

店内、コの字カウンターのみ

楽しい店主がいらっしゃるお店

 

ビンビールで乾杯っ!

蒸し暑い日のビールは最高です♪

 

牛肉100%ハンバーグ(800)

ソース・わさび塩・にんにく塩でいただきます

ふわふわ♪肉汁がじゅわ!

何もつけずそのままでおいし~~い♪

塩で食べるのが好き♪

 

ハモの天ぷら(400)

量が多くて嬉しい♪

レモンとわさび塩で、パクパクたべてしまうやん!

 

ビールもとまらな~~い(笑)