いてまえドック!京セラドーム セ・パ交流戦 阪神VSオリックス | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

京セラドームにセパ交流戦を見に行ってきました。

この日の先発はオリックス 山本!!

球がすごいわ~~、釘つけ♪

 

まずは、ビール♪

ビール券を頂いたのでビール券で購入

定価750円!!たかっ!

 

京セラドームといえば、いてまえドック♪

サルサ・トマトソース・マヨ・マスタード・タルタル・チーズソースなど自分でかけ放題♪

これは嬉しい♪

でも、いてまえドックめちゃ高くなってた~~。

 

いてまえドック(800円)

なが~~い♪

普通のホットドック2個分です

大口開けてたべました(笑)

 

試合が始まり、なかなか点が入らない…

途中、試合負けてて、やけ飲み?

750円は高いわ~~。

でも、最初の一杯が無料やったし、まあ、いいか!

 

2対2に!!

ビール飲みすぎて、トイレ行きたくなりトイレに行くと長蛇の列!

まってられへん…。

9回…仕方なく、球場をでて居酒屋へ行く