洋風冷やしらーめん!らーめんまる | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

釣鐘町のらーめんまるでランチです

インスタで冷やしラーメンをみて行ってきました

 

冷やしらーめん(1000)

貝がふわっと香る塩スープ

具はパプリカ、刻みチャシュー、ししとう、レッドオニオン、レモン

ししとうは炙られて醤油がふわっ♪

パプリカはマリネされていてひと手間かかっています

麺はツルツルでのど越しよし♪

コシのある丸麺です

 

レモンをひたして味変、爽やかでさっぱり♪

レモン好きにはうれしい♪

これから暑くなる季節にぴったりの冷やしラーメンでした

 

私が訪問した時はメニューに冷やしラーメン書いてなかったけど注文してみました

今は書いてるんかな?

 

店内はカウンターのみ

お昼は料金前払い制

 

食べログのらーめんまるページ

 

メニュー