ヒレとんかつバンザイ♪エビフライ大にビックリ♪とんかつひろ喜 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

東大阪のとんかつひろ喜でバク食いです。(笑)

チョイ並んで、店内へ・・・。

 

ビンビールで乾杯♪

並んだ後のビールは旨し!

ビンビールはキリンとアサヒから選べます。

キリンラガーの中瓶チョイス♪

好きだったアサヒビール、リニューアルしてから選ばなくなりました。昔のスーパードライも販売してほしいなぁ

 

鶏のからあげハーフ

衣がサクっ!中から肉汁ジュワ~~

かかっているスパイスでビールがススム~~♪

 

ヒレトンカツ定食の単品

分厚くやわらか~~いヒレカツにデミソがたまらな~い♪美味しすぎる♪

キャベツたっぷりもうれしいのよね~

 

後の人の海老フライを見て、サイズを聞いて思わず追加してしまいました!

 

エビフライ大 単品

めっちゃ大きくて、どうやって撮ればいいのか・・・

大で85gから99gあるそうで、食べ応えありますくります♪

爽やかなタルタルがまたいいのよね~~♪

 

あ~~美味しかった♪満腹満足です♪

 

食べログのとんかつひろ喜ページ

 

メニュー