天満橋OMMビルランチ!ステーキ主人公 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

天満橋OMMビルでランチです。

お目当てのお店に行くも、並んでたので違うお店へ!

で、初めてのこのお店に入ってみました。

 

メニュー

通常メニューの他に日替わり定食が2種類

 

本日の日替わり定食(800)

ヘレカツと唐あげ二種盛

ごはんとみそ汁がついています。

サラダのドレッシングととんかつソースはかけ放題です。

ヘレカツやわらか~い。

 

店内はカウンター席とテーブル席があり、お1人様もグループ大丈夫です。

カウンター席は椅子1つとばしなのでゆっくりできそう。

パテーションもばっちりでした。

 

日替わり定食を食べましたが、店名からして、ここはステーキな店なのかな。とふと思った私でした。