コース料理の提供がとても速い!和風肉匠 六感 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

大阪城北詰にある和風肉匠 六感に行ってきました。

緊急事態宣言がでる前に行きました。

 

オシャレな外観。

焼肉やさんです。

1階はカウンターとテーブル席。

2階に掘りごたつ席があります。

 

今回は、焼肉 極選コース(飲み放題付)

一人7000円コースを楽しみます。

 

案内されたお席は端っこで、ガラスの向こうにお庭が見えます。

掘りごたつ席で、くつろげます。

タレ2種類・塩3種類・わさび・コチュジャン・レモンがセッティングされています。

 

飲み放題メニュー

瓶ビールと生ビールがある。

どこのかな?

 

生ビールで乾杯!

アサヒスーパードライです。

 

キムチ盛合わせ

胡瓜・カクテキ・白菜のキムチ

 

ナムル盛合わせ

きゅうり・ぜんまい・もやし・紅白なます

 

オリジナルサラダ

シーザーサラダ

 

もう、すごい勢いで料理が運ばれてきます。(笑)

 

生もの盛合わせ

せんまいとゆっけ。

真ん中のネギはなんだ?

あ!ねぎ嫌いな人がいてるから真ん中にネギだけよけてるんかな?

 

焼き野菜盛合わせ

 

上黒ネギ塩タン

焼けてからねぎを後のせします。おいしいやん。

 

特上ハネシタ・極ロース・極カルビ・極バラ・上ハラミ・テッチャン・ミノ・赤セン

塩もタレも一緒の皿に盛り合わせられてきました。

え?嘘やろ???

 

最初からお肉料理までなんと料理提供13分!!

速っ!めっちゃ速い!吉牛並?

食べるのが追い付かず・・・(笑)

 

白ワインと瓶ビール

瓶ビールはアサヒ熟撰です。

 

お肉の盛り合わせ

せっかくのお肉がほとんどタレ漬けになって・・・ガックリ!

塩で食べたかったのに~~。

コースだし皿盛りはボリュームでてが見栄えもよいし、いいかもですが、

せめて、タレもんと塩もんは別のお皿に盛りつけてほしい。

こんなの初めてやわ。

塩もん好きな私としてはとても残念でした。

 

そして、赤ワインや白ワインをやけ飲み?

梅酒と瓶ビール

飲み物は注文するとすぐに持ってきてくれて、女子スタッフさんの接客もよかったです♪

 

冷麺

 

そして、最後に熟撰を!

 

デザート

ちなみにご飯は食べ放題です

 

それにしても、お肉が出るまでの時間約13分、速くてびっくり!笑ってしまった。

予約してたし、予め盛りつけて冷蔵庫に入れてはったんかな?

 

食べログの和風肉匠六感ページ