吉野家テイクアウトで裏技注文?吉野家 牛丼並 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

吉野家の牛丼をテイクアウトで買ってみました。

お店で食べると、紅しょうが入れ放題♪七味かけ放題♪ですが、

普通ににテイクアウトすると、紅しょうがも七味も1個だけです。

 

紅しょうがと七味多めでお願いします。というと何個付いてくるんだろう?

紅しょうが3個、七味3個でした。

 

また、別の日、つゆだくはあるけど、その上ってあるんかな?

牛丼並テイクアウトで、つゆだくだくでお願いします。というと・・・。

ツユダクシールの上にさらにツユダクシールが貼られてます。

中はこんな感じです。

見た目違いはわかりませ~ん。

肉どけてみよ。

つゆが多めでご飯に色が浸透しています。

つゆだくだくもいいやん。

 

つゆだくだくだくとかつゆだくだくだくだくもあるんかな?

気になる!(笑)