コスパいい昼定食!串処 なかやま | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

北浜にある串処なかやまでランチタイムです。

店内は1階と2階があり、テーブル席です。

お昼時、お店に入ってみるとスーツを着たサラリーマンさんでにぎわっていました。

 

席に座ります。

コロナの影響で、合い席なし、窓も開けられて換気よくされています。

 

メニュー

メニューをみて悩む。とかいいながら、店頭で決めてました。

次に入ってきたお客さんもチキン南蛮って注文されましたが、売り切れでした。

私、最後の一枚でした。

 

チキン南蛮定食(650円)

チキン南蛮にサラダ、ごはん、みそしる、香のもの、小鉢がついています。

 

なんと!ごはんは大盛無料です。

 

が、私はご飯は少なめにしていただきました。

チキン南蛮は、宮崎の南蛮ソースではなく和風ソースでした。

鶏肉はやわらか~い。

ご飯大ならさらにボリューム満点!コスパいい感じですね。

 

唐揚げ定食も気になる~~。

 

食べログの串処なかやまページ